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よくある質問 - ご注文について

電話で注文できますか?

お電話でのご注文はお受けしておりません。
恐れ入りますが、ホームページよりご注文をお願い致します。

処方箋の提出は必要ですか?

ご提出は不要でございますが、定期検査を少なくとも年に1回以上はお受けいただき、眼科医の処方、指示に基づきご注文ください。
※海外在住のお客様には処方箋をご提示いただく場合がございます。

注文してからどのくらいで届きますか?

通常、ご注文(ご入金)確定後、4~5日前後でお届けいたします。
※欠品や交通事情により遅延が生じる場合がございます。納期の確約はいたしかねますのでご了承ください。

送料はいくらですか?

送料は全国一律455円(税込)です。
ただし、送料無料セットの商品を一緒にご注文いただきますと、送料無料にてお届けいたします。

クーポンをまだ使用していないのに、使用済みと表示されます。

クーポンのご利用状況を確認いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

注文したのに確認メールが届きません。

当店からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

(1) 登録したメールアドレスに誤りがある
マイページより、メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。

(2) 特定ドメインからのメール受信が許可されていない
ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、当店からのメールが届かない可能性がございます。
当店のドメイン[@lensin.jp]を設定の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

(3) 迷惑メール扱いとなっている
フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をご利用の場合、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。

(4) URLを含むメールを受信拒否にしている
本文にURLが含まれるメールを受信しない設定をされておりますと、当店からのメールが届かない可能性がございます。
設定方法は、ご利用の端末販売会社のホームページでご確認ください。

(5) ご注文が完了していない
お手続きの途中で画面を閉じたり、「戻る」ボタンを押すなどされますと、ご注文が完了しない場合がございます。
詳細を確認いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

マイページの注文状況が【注文未成立】になっています。

【クレジットカード情報を入力した場合】
決済が完了するまでに数分かかる場合がございます。
30分以上お待ちいただいても、注文状況が注文未成立の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

【クレジットカード情報を入力していない場合】
お手続きの途中で画面を閉じたり、「戻る」ボタンを押すなどされた場合は、ご注文のお手続きを最初からやり直してください。
注文未成立のご注文は、2日後に自動的にキャンセルとなり、[注文未完了のご連絡]メールが届きます。

注文内容の変更はできますか?

ご注文確定後の変更はできません。
決済方法が前払いでご入金前の場合のみ、一度ご注文をキャンセルいたしますので、その旨をカスタマーサポートまでご連絡ください。

キャンセルできますか?

決済方法が前払いでご入金前の場合のみ、ご注文のキャンセルが可能でございますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。
その他の決済方法につきましては、ご注文確定後のキャンセルはできません。ご了承ください。

別々に注文したのですが、まとめて発送できますか?

異なるご注文をまとめての発送は承れません。
別々での発送手配となりますのでご了承ください。

領収書の発行はできますか?

領収書ご希望のお客様は、Webサイトよりお客様ご自身で印刷してお使いいただけるWeb領収書発行サービスをご利用ください。
ご注文商品お届け日より3日間経過した時点でご利用いただけます。

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