送料一律455円

安心の全額返金特約

LINE@読み込んで友だち追加

決済方法

携帯から気軽にお買い物!

今すぐアクセス

カスタマーサポート

充実の返品交換サービス
Web領収書発行サービス

よくある質問 - 配送について

荷物のお問合せ番号を教えてください。

・日本郵便にてお届けの場合→【発送完了メール】に記載させていただきます。
・メーカー直送にてお届けの場合→事前にご案内できませんので、【発送完了メール】に記載のメーカーへお尋ねください。

配送日時の指定はできますか?

ご注文内容によってポストへの投函となる場合がございますので、配送日時のご指定はできません。
ただし、代金引換のご注文のみ配送日時のご指定が可能です。ご注文後、カスタマーサポートまでお問合せください。

不在保管期間はどのくらいですか?

ご不在連絡票が投函された日から7日間です。

商品が届きません。

・日本郵便でお届けの場合→【発送完了メール】を参照していただき、配達郵便局へお尋ねください。
・メーカー直送でお届けの場合→【発送完了メール】を参照していただき、メーカーへお尋ねください。
・発送完了メールが届いていない場合→詳細をお調べいたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

配達店留めはできますか?

配達店留めは承っておりません。ご自宅もしくは勤務先をご指定ください。

海外への配送はできますか?

海外への配送は承っておりません。日本国内の住所をご指定ください。

よくある質問一覧に戻る