レンズインについて

送料一律455円

安心の全額返金特約

LINE@読み込んで友だち追加

処方箋【指示書】の提出は頂いておりません。(全製品)

エルコンワンデー モイスチャー リニューアル記念クーポン

WAVEみんなに優しいコンタクトレンズ

決済方法

WAVE寄付プロジェクト

携帯から気軽にお買い物!

今すぐアクセス

カスタマーサポート

充実の返品交換サービス
Web領収書発行サービス

返品・交換・返金特約について

レンズインで商品をご購入頂き、商品到着後30日以内のお客様に限り、以下の返品・交換・返金特約をお申込みいただけます。

●「返品」…
未開封商品(外装フィルム含む)に限り、返金を承ります
●「交換」…
未開封商品(外装フィルム含む)に限り、同じ商品の異なるレンズデータへの変更を承ります
●「返金特約」…
返金特約対象商品の返金を承ります(条件あり)
返品種別 申し込み方法
WEB申請サービス 電話 メール
返品
交換
返金特約 ×

※不良品・破損商品の交換はこちら

【返品交換ができない商品について】

商品到着後30日以上経過した商品や下記のような開封又は破損がある場合は、返品・交換できませんのでご注意ください。
※90枚パック商品等、一部の商品は大きな外箱を開封した時点で返品・交換を承れません。

90枚パック商品等、外箱を開封した商品
90枚パック商品等、外箱を開封した商品
使用済・開封済(包装フィルム含む)の商品
使用済・開封済(包装フィルム含む)の商品
箱が潰れた商品
箱が潰れた商品
箱、パッケージにマジックなどで印をつけた商品
箱、パッケージにマジックなどで印をつけた商品

【返品について】

弊社にてご購入頂いた商品の返品を承ります。

■返金できない商品について

  • ○商品到着後30日以上経過した商品
  • ○使用済み・開封済み(包装フィルム含む)の商品
  • ○箱が潰れた商品
  • ○箱、パッケージにマジックなどで印を付けた商品

■返送料、振込手数料について

  • ○お客様のご都合による返品の場合、返送先住所までの返送料をご負担頂きます。
  • ○お申し込み後、弊社よりメールにて商品返送先等の情報をご案内致します。
  • ○お客様に返送していただいた商品の到着確認が出来次第、ご指定の金融機関へ返金致します。
  • ○返金の際の振込手数料をご負担頂きます。

※ご連絡いただきました口座情報に誤りがあった場合、新たに発生する組戻し手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

■ お申込み方法について

  • ○返品交換WEB申請サービス
    申請フォームはこちら
    (返金特約はお申込み頂けません)
  • ○カスタマーサポート:0120-147-272(12:00~18:00)
  • ○お問い合わせメールフォーム:返品・交換について

【交換について】

弊社にてご購入頂いた商品の交換を承ります。
交換は同じ商品の異なるレンズデータへの変更のみ承ります。

※別の商品への交換をご希望の場合は、返品をお申し出頂き、改めて弊社ホームページよりご希望の商品を注文してください。

■交換できない商品について

  • ○商品到着後30日以上経過した商品
  • ○使用済み・開封済み(包装フィルム含む)の商品
  • ○箱が潰れた商品
  • ○箱、パッケージにマジックなどで印を付けた商品

■返送料、再送料、振込手数料について

  • ○お客様のご都合による交換の場合、返送先住所までの返送料や新しいコンタクトレンズの再送料「全国一律 455円(税込)」をご負担頂きます。
  • ○お申し込み後、弊社よりメールにて再送料の振込先、商品返送先等の情報をご案内致します。
  • ○再送料は弊社指定の金融機関への振込みとなり、振込手数料はご負担頂きます。
  • ○お客様より再送料455円と返送品の確認が出来次第、交換商品の発送手配をさせて頂きます。

■ お申込み方法について

  • ○返品交換WEB申請サービス
    申請フォームはこちら
    (返金特約はお申込み頂けません)
  • ○カスタマーサポート:0120-147-272(12:00~18:00)
  • ○お問い合わせメールフォーム:返品・交換について

【返金特約について】

弊社にてご購入頂いた返金特約対象商品の返金を承ります。

全額返金特約付きこのマークが目印です

  • ■返金特約のご利用は、お一人様一回限りとさせて頂いております。
  • ■返金特約をご利用頂く際、誤って元払い(お客様負担)でご返送頂いた場合でも、送料の返金はできません。
  • ■返金特約対象外の商品をご返送頂いた場合、もしくは過去に返金特約をご利用頂いた場合は、返金特約対象外となります。商品を着払いでご返送頂いても商品代金より着払い料を差し引いての返金となりますので、予めご了承ください。

※ 返金特約対象商品一覧はこちら
※ 返金特約の詳細はこちら

■ お申込み方法について

  • ○カスタマーサポート:0120-147-272(12:00~18:00)
  • ○お問い合わせメールフォーム:返金特約について

【不良品及び破損品の交換について】

弊社にてご購入頂いた商品に不良品及び破損品があった場合は、弊社もしくは製造メーカーで交換を承っております。

■弊社取扱商品について

弊社で販売している全てのコンタクトレンズは、日本国内メーカーより正規ルートで仕入れた商品でございます。 しかしながらメーカー・商品問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合もございます。
「万一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが弊社または製造メーカーまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※製造メーカーへの連絡先は、商品パッケージ裏面に記載がございます。

■初期不良品等の交換の手順について

  1. 1.不良品及び破損品がございましたら、直ちにレンズのご使用を中止してください。
  2. 2.不良品及び破損品の現品は、乾燥しても構いませんので必ず捨てずに保管してください。
  3. 3.弊社または製造メーカーまでご連絡ください。

■交換に関する注意事項について

  1. ○ご連絡時に、ご注文時の注文番号、商品名やレンズデータ、商品ロット番号、不良品及び破損等の状況を簡単にお知らせください。
  2. ○不良品現品は弊社または製造メーカーへ着払いにてお送りください。お送り頂けない場合は、交換できないことがございますので、予めご了承ください。

■不良品及び破損品と思われる商品

  • ○開封時にレンズが破損している商品(傷、破れ、欠損、変形)
  • ○開封時にレンズが乾燥している商品
  • ○表示と異なる度数のレンズが入っている商品
  • ○その他、初期不良と認められる商品
  • ※このような商品が入っていた場合、決して使用しないでください。

尚、見え方や装用感など品質に関するお問い合わせについては、製造メーカーまたは処方を受けられた眼科医療機関までご相談ください。

【キャンセルについて】

ご注文のキャンセル、データ変更は承れませんので、予めご了承ください。

■キャンセルに関する注意事項について

  • ○弊社ではお客様へ商品をいち早くお届けできるよう、ご注文確定後や決済成立後に直ちに発送手配を致します。そのため、商品お届け前のご注文のキャンセル・変更は承れません。
  • ○商品を間違えてご注文頂いた場合等は、商品到着後に返品や返金特約をお申し出ください。
  • ○長期不在、住所不明、受け取り拒否等、お客様のご都合により商品をお受け取り頂けない場合でも、既に発生しておりますお支払手数料と送料をキャンセル料としてご請求させて頂くことがございます。
  • ○万一、ご注文いただいた商品の入手が困難になった場合、弊社の都合でご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。その際は、メールまたは電話にてご連絡致します。
    注文キャンセルやデータ変更、数量変更等のご希望に添えかねますこと、何卒ご理解ください。