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よくある質問 - おてがる定期便について

おてがる定期便とは?

定期的にコンタクトレンズをお届けするサービスとなります。商品とセット数(箱数)をお選びいただき、発送サイクル(商品のお届けサイクル)をご指定ください。対象商品はコチラとなります。

定期購入の契約期間はありますか?

期間の指定はございません。定期購入の停止をご希望の際は、マイページより解約が可能です。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済のみとなります。ご利用可能ブランドは、VISA、Master、JCB、DC、AMEX、Dinersとなります。

クレジットカードの有効期限が切れてしまっていた場合はどうなりますか?

クレジットカードの有効期限切れ、解約などにより、クレジットカードが無効と判断された場合は、事前にメールにてお客様へご連絡いたします。なお、クレジットカード情報はマイページよりご変更いただけます。

デビットカード・プリペイドカードでの購入は可能ですか?

恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカード及び、クレジットカード会社発行のプリペイドカードのご利用はお控えください。これらの決済でご注文いただきますと、2回目以降の定期注文発生時に決済がエラーになる場合がございます。

送料はかかりますか?

「送料無料」アイコンが表示される商品・セット数は送料無料となります。アイコンの表示されない商品は、一律550円の送料となります。

商品の届くタイミングは選べますか?

可能です。20日おき~365日おきの間隔でお選びいただけますので、お客様の使用頻度に合わせお申し込みください。

商品の届くタイミングの変更は可能ですか?

可能です。お届けのタイミング(発送サイクル)の変更はマイページより変更可能です。

次回のお届け日の確認はどこでできますか?

マイページ内の次回発送予定日にてご確認いただけます。

次回の発送をスキップすることは可能ですか?

可能です。マイページ内の「次回の発送をスキップ」にてスキップのお申し込みが可能です。

定期購入中に、「度数」や「BC」、「DIA」を変える事はできますか?

可能です。マイページ内の申し込み商品欄にて変更が可能です。

商品の配送先を変える事は可能ですか?

可能です。マイページの「配送先の変更」にてご変更ください。

通常の商品と一緒に購入できますか?

申し訳ございません。定期商品と通常商品の同時購入はできません。お手数ですが、別々にご注文いただけますようお願いいたします。

定期購入時にクーポンの利用は可能ですか?

申し訳ございません。定期購入時にクーポンのご利用はできませんので予めご了承ください。

商品の返品や交換は可能ですか?

商品到着後30日以内に限り、返品、交換、返金特約のお申し込みが可能です。詳しくはコチラをご確認ください。

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