<新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みについて>

お客様へ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨今、新型コロナウイルスの脅威が拡大し、世界的景気悪化の懸念が広まる中で、日々の生活にも不安が増すばかりです。

弊社「株式会社パレンテ( https://www.parente.jp/ )」では、新型コロナウイルスの脅威による事業継続リスクを回避するための社内施策を積極的に展開しております。 お客様へお届けする大切な商品を梱包するロジスティック部では、マスク着用や手洗い消毒を徹底し、ご注文いただいたコンタクトレンズを安心・安全にお客様へお届けするよう努めております。 また、リモートワークや時差出勤を導入し、従業員とその家族を守ることで、今までと変わらないサービスレベルを継続して維持できるよう努めております。

弊社の企業ビジョンは「世の中に新しい選択肢を提供し、お客様の生活を快適に導くと同時に、共に働く仲間とその家族の、生活と心を豊かにすること」でございます。このような状況だからこそ、企業ビジョンを見つめ直し、弊社ECサイトをご利用いただくお客様をはじめ、サービスに関わる全ての人に満足していただけるサービスであるべきだと存じますが、新型コロナウイルスの社会的影響による配送遅延の懸念や、カスタマーサポートの電話受付の繋がりにくさにより、そのような存在になれていないことが大変残念でございます。

平素より、多くのお客様から「発送が早いので助かる」「注文して良かった」「親切に対応してくれてありがとう」といった、あたたかいお声を頂戴しており、従業員全員の大きな励みになっております。

それらひとつひとつのお声を裏切らないよう、コンタクトレンズをお客様の元へお届けすることを最大の使命と受け止め、従業員を守りながらサービスを提供して参りますので、引き続きご高配を賜りますようお願い申し上げます。

弊社サービスをご利用いただくお客様へ感謝の念をお伝えするとともに、ご不便をお掛けしているお客様へ心よりお詫び申し上げます。また、新型コロナウイルスに罹患された方々や関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社パレンテ 代表取締役 吉田 忠史

ウィンドウを閉じる